トリッペリアトリッパ③@中野坂上駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. トリッペリアトリッパ③@中野坂上駅

またまた来てしまいました。

トリッペリアトリッパ@中野坂上駅

前回の記事はこちらです。

トリッペリアトリッパ②@中野坂上駅

この日も期待を膨らませ参りました。

イタリアン食べるぞ~と意気込んできました。

ちょっと遅い時間だったけど、電話したら、大丈夫ですよ~と言っていただきました。

メニュー表はこちら。

 

猪のテリーヌ 1200円

うまいうまい。臭みも全くありませんし、くせもありません。

ソースが少し甘くて、めっちゃおいしい。

白ワインに結構あいますなぁ。

 

自家製パンです。真ん中には岩塩、左にはオリーブオイル

両方をつけて食べますが、岩塩⇒オリーブオイルなのか、それとも、オリーブオイル⇒岩塩なのか、どっちが正解なのでしょうかw

 

レバームースと野生のルッコラのサラダ仕立て 990円

ほんとね、これね。すごいのよ。食べてみたらわかりますよ。

口の中に放り込むと、まるで、

お母さんにだっこされているみたいな感じなのです。

幸せ~~って、いう感覚が体中にみなぎる感じ。

 

ポルチーニと濃密玉子のスフォルマート 1400円

これもね、初めて食べたんですが、うまいうまい。

中にポルチーニが丸ごと1個入っているの。

その周りを玉子が覆っているの。

赤ワインが合う合う。

 

しぇふのきまぐれお肉料理

今日は、羊。羊のお肉、大好きです。

ここだけの話、数年前まで、ラムって、シカのことだと思ってましたw

羊とシカを間違ってました。

でも、もう今は間違えません!

当たり前かw

肉を食べると幸せになれる。

もう幸せや。

 

ゴルゴンゾーラとピスタチオのガルガネ(生ペンネ)

生のペンネって初めて食べました。

作るのに結構手間がかかるので、普通の店では出てこないらしいです。

ゴルゴンゾーラにピスタチオが合うなんて。初めての出会いです。

 

最後は、からすみのスパゲッティーでございます。

もう、言葉はありません。何も言わなくても、見るだけでわかりますよね。

 

ピスタチオのデザート。濃厚なんですよ。これ。

 

チーズケーキ。口の中でとろける感じ。

 

いや~、本当に良いお店ですなぁ。