元祖長浜家ラーメンと元祖ラーメン長浜家@赤坂駅

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 元祖長浜家ラーメンと元祖ラーメン長浜家@赤坂駅

今回の目的の1つw

元祖ラーメン長浜家元祖長浜家ラーメンの食べ比べ。

最初に、元祖ラーメン長浜家から。

こちらは、後からできた?ほうだとタクシーの運転手さんが言っておりました。

こっちのほうがお客さんが入っているとも。

大きな通り沿いにありました。

 

豚骨ラーメン。麺硬め。

これだよ、これ。長浜ラーメンといえば。

でも、ちょっと味が薄かったかな。

水っぽい感じがしました。

次のお店があるので、替え玉はやめときました。

 

そして、1分くらい歩いて、

元祖長浜家ラーメン

似てる似てる。前もこっちに来たんだった。

 

ラーメンほぼ同じですw

でも、味が少し違う。こっちのほうがこってり。

味も濃いめですな。好み的には、こっちがいいかな。

さすがに、2軒はしごしたら、おなか一杯になりました。

替え肉、替え玉を食べれなかった敗因はずばり。

今年、大盛を禁じていることにより胃が小さくなったためと思れます。

実は、ぐぐっていたら、もう1店舗あることに気づくが、後の祭り。

3店比較のレポートがありましたw

https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10550/