42歳の誕生日を迎えました

心構え2
  1. ホーム
  2. 心構え
  3. 42歳の誕生日を迎えました

僕が生まれたのは、昭和52年4月26日。

今日で42歳になりました。

毎年毎年、それなりに頑張ってはいるつもりですが、まだまだ足りないのかも。

なので、どんどん負荷をかけていこうと思っています。

昨年6月に始めたブログもなんとかもうすぐ1年。毎日投稿ができています。

今年の負荷は、英語。これまで、勉強はするけれども、いろんな言い訳をして、遠ざけてきました。

でも、今年こそは、負荷をかけようかと。

今年も、どんどん新しいことをやっていきたいなと思っています。

個人的には、ダンスやってみたいなとか思っていますw

ダンス踊れたら、かっこいいだろうなぁとかw

全然関係ないですが、阪神の福留選手とは全く誕生日が同じです。

あと、今年は、常に明るくをモットーとして生きていきたいです。