牛もつ鍋やま中本店@大橋駅

居酒屋/飲食店
  1. ホーム
  2. 居酒屋
  3. 牛もつ鍋やま中本店@大橋駅

今回の目的の1つが、

牛もつ鍋やま中本店@大橋店

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40000002/

食べることばっかり考えてますw

一軒家みたいな感じですね。

前回、福岡来たときに、予約を取ろうとしたら、無理でした。

当日予約は無理なんですね。

ということで、事前に予約。

 

まずは、明太子。

いきなりご飯食べたくなっちゃったw

つぶつぶがしっかりしてる。

 

そして、もつ鍋。

味噌味と醤油味があるようですが、味噌頼んでいる人が多かったです。

作ってできたものを持ってきてくれます。

おそらく、これは、回転率を上げるためと思われます。

二時間制で、きっかりとしています。

メニューはそれほど多くはありません。

めっちゃおいしかったです。

こだわりの牛もつとのことでした。

お土産品もあるのですが、消費期限は当日のみw

すげぇなぁ。

帰りにタクシーの運転手さんに聞いたら、味噌食べたら、そのあと醤油食べればよかったのにと言われました。

このお店が満席になる理由がよくわかります。

値段が安いだけでなく、新鮮で味もおいしい。

店内はきれい。従業員さんが良く見ていてくれる。

次は、醤油食べてみたいな。

赤坂店もあるようなので、そっちにも行ってみたいな。