新生軒@姫路駅

らーめん・つけ麺/飲食店

姫路の有名な老舗ラーメン屋

新生軒@姫路駅

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28001441/

このお店は、2回目。

僕の師匠の1人。らーめん官僚かずあっきぃさんもお勧めのお店。

https://mine.place/page/dc7043e2-738a-461a-8b53-40a138b8755a

らーめん官僚さんのブログはほぼ全部読んでますw

お店の外観。

なんとも老舗ちっくな感じ。凄い歴史を感じますね。

 

もう、昔ながらのって感じですよね。

 

店内も、昔っぽい。昭和っぽい感じですね。

 

そして、出てきたラーメンは、こちら。

透きとおってる!!

お湯の中にラーメンはいってるんじゃね?

っていうくらい透きとおっています。

が、これを食べてみると、味は薄めではありますが、出汁がいい。

柔らかい感じで、なんかお菓子食べてるみたい。

姫路のラーメン屋では外せない1つです。