シャトー・ラトゥールを飲みました@ペルバッコイタリアーノ

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. シャトー・ラトゥールを飲みました@ペルバッコイタリアーノ

先日、生まれて初めてシャトー・ラトゥールを飲ませてもらいました。

場所は、ペルバッコイタリアーノ。

https://perbacco-higashinakano.owst.jp/

シャトーラトゥールといえば、5大シャトーの1つ

ボルドー5大シャトーといえば、

①シャトー・ラフィット・ロスシルド

②シャトー・マルゴー

③シャトー・ラトゥール

④シャトー・オー・ブリオン

⑤シャトー・ムートン・ロスシルド

ですね。

普通に買っても10万円以上のものです。

 

今日のメニューはこちらです。

 

ほたるいかです。

うめぇっす。これと飲む白ワイン最高です。

 

トリッパと筍の煮込み ごく軽いトマトソース。

白ワインとも合うけど、赤ワインとも。

 

じゃじゃ~ん。空けてもらいました。

シャトー・ラトゥール

圧巻です。凄いです。

飲んでみると、力強く、男って感じ。

でも、余韻はそこまでない感じでした。

ほんとに、ありがとうございます。

 

 

タリオリーニ 山菜のラグーとカラスミ

ほほ~い。これは最高としか言いようがないです。

白ワイン、再度お願い!!

と相成りましたw

 

今日のお肉は、牛と鴨。

ほんま、最高です。うまいです。

肉食べれるの最高です。

生きててよかったです。