すき焼き加茂川@通町筋駅

焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. すき焼き加茂川@通町筋駅

天草大王って、知っていますか?

熊本に来たら、必ず食べなければならないものの1つ。

それが、天草大王。幻の地鶏です。

それが食べられるお店は熊本でも数少なし。

その1つが、

すき焼き加茂川@通町筋駅です。

https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000814/

 

天草大王のすき焼きをいただきました。

すき焼きの台をセット!!

脂が敷かれています。

 

来ました。天草大王。大王様のお通りだ~

うほうほうほうほ。

見て確信。歯ごたえ抜群なはず。

 

 

お店の人が天草大王を並べてくれます。

皮の方からのようですね。

香りが、、、

鶏肉の良い香りが、、、

 

割り下を投入いたしました。

こりゃたまらねぇ。

 

ここに野菜も投入。この野菜なら食べれそうだw

 

天草大王の説明文書です。

 

天草大王のぐつぐつ動画。

63AFC4D0-1F44-4F8E-92A8-5B0C7CFB6F86

 

おいしかったですが、好みとしては、比内地鶏かなw