ヴァン ヴィーノ ワインバー ヒロユキ フジモリ@新中野駅

イタリアン/飲食店1
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ヴァン ヴィーノ ワインバー ヒロユキ フジモリ@新中野駅

見っけちゃいましたよ。またまた名店。

それもですね、新中野駅から歩いて5秒。

ヴァン ヴィーノ ワインバー ヒロユキ フジモリ@新中野駅

http://winebar-hiroyukifujimori.com/

やっぱりですね、名店とは、足下にあるわけですよ。

ここは、ワインにこだわるお店です。

ワインだけでもOK。料理をしっかり食べるのもOK。

料理のメニューはこちらです。

 

 

おひとりでお店を回されているのですが、

この方、料理人ではないんですよ。

でも、凄い料理がたくさん出てくる。

なんじゃこりゃw

 

ジャガイモのスープ。

おおおお、濃厚濃厚。

 

いろんな前菜をまぜまぜしてもらいました。

びわとレバームース、こりゃやばいですよ。

トリッペリアトリッパのレバームースもうまいですが、

こちらも同じくらいおいしい。

「僕のは特殊な作り方してるんです」

「肝もいれちゃいます」

という趣旨のことをおっしゃっていたかと思います。

実は、中野坂上の名店

トリッペリアトリッパを御紹介してくれたのが、

ここのお店の藤森さん。

そのときの記事は、こちら。

トリッペリアトリッパ@中野坂上駅

 

 

ワインをデキャンタしてくれました。

時間が経つにつれて、開く開く。

固かったものが柔らかくなる。

 

キッシュとおさかな。

おさかな骨まで食べれます。

 

そして、鴨肉と羊肉。

おおおお~

やはり肉は神様や。

 

あれ???

なんか、どっかで見たような肉の切り方。

そうそう、いつもお世話になっております

東中野の名店

そう。

ペルバッコイタリアーノです。

シャトー・ラトゥールを飲みました@ペルバッコイタリアーノ

でですね、よくよく話を聞いてみますと、藤森さん

実は、ペルバッコイタリアーノで長年サービスをしていたとのこと。

自分は料理人ではないので、目で見て盗むと言っておりました。

こりゃ、めっちゃ奇遇ですな。

 

で、最後に食後酒。

面白いのだしましょうということで、

チョー熟成のジン。

 

東中野、中野坂上、新中野、中野新橋

これらの地域はおそるべし。

食の街や。