うん間違いない!@中野坂上駅

パン/飲食店
  1. ホーム
  2. パン
  3. うん間違いない!@中野坂上駅

最近は、高級食パンが流行ってますよね。

その流れが、中野坂上にも押し寄せているようです。

うん間違いない!@中野坂上駅

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13229399/

 

 

中野坂上が、「仰天!」

とのこと。

 

「満を持して登場」とのこと。

正直なところ、どうせ、そんなにうまくないだろうと

思っていたのですが、めちゃくちゃうまかった。

ということで、リピート購入。

 

よく行列もできているみたいです。

ただ、問題はですね。

ちょっと恥ずかしいのです。

何がって?

パンを買うとですね。

この紙袋でもらうのです。

この紙袋を外に持って歩けます???w

 

これですよ。奇抜な感じ。

これ持って人ごみに行けますか?

 

その恥ずかしさを乗り越えて初めて食せるのです。

ほんとに、この食パンおいしいのです。

食パンの概念を変える一品です。