旨めぇもん屋 きゅう@中野坂上駅、新中野駅

居酒屋/飲食店
  1. ホーム
  2. 居酒屋
  3. 旨めぇもん屋 きゅう@中野坂上駅、新中野駅

グルメの街、中野。

その一角に昔からあるお店の1つ。

旨めぇもん屋 きゅう@中野坂上駅、新中野駅

中野坂上、新中野という連続している駅にそれぞれあります。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13032841/

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13122513/

レモンサワーから参ります。

最近、なぜだか、ビタミンが欲しくなります。

 

地鶏の胸肉のたたき。

このお店のキラーメニューの1つ。

個人的には、ここのたたきは、やばいと思います。

歯ごたえ抜群。

 

それから、栃尾焼の大。納豆入りで。

納豆大好きなんです。僕。

かなり良いつまみになります。

 

それから、厚焼き玉子。このボリュームに圧倒。

最初に頼んだときに、なんじゃこりゃ?と思ったのですがw

味はシンプルにおいしいです。

 

一人のみにはうってつけのお店です。