肉煮干し中華そばさいころ中野本店@中野駅

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 肉煮干し中華そばさいころ中野本店@中野駅

長期的に中野総合病院に通うことになったため、

中野総合病院そばにあるラーメン屋に。

前からちょっと気になってたんですよね。

肉煮干し中華そばさいころ中野本店@中野駅

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13130803/

 

店の外観はこんな感じです。

 

特製ラーメン。

+100円でほぐし肉をトッピング。

 

うぉ~

煮干しや。これは、間違いなく煮干しや。

濃厚煮干し。

スープを全て平らげるのはちょいと厳しいかも。

でも、麺にスープがしっかり絡んでいて、

口の中で香りがシュワっと。

チャーシューは薄切りすぎかな。

これは、米が必須かと思いますw