竹麓らーめん@中野駅

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 竹麓らーめん@中野駅

中野駅南口といえば、やはり

大勝軒ですが、その横にラーメン屋が出来てました。

その名も竹麓らーめん@中野駅

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13230405/

このあたり、本当にラーメン激戦区になってます。

中野駅北口のらーめん通りよりも多いんじゃないか?

というくらいです。

中野経済新聞でも御紹介されていました→こちら

 

 

 

こちらがメニュー。

 

僕が頼んだのは、牛骨ラーメンの特製。

透き通る塩味でございます。

 

僕は、ラーメン食べるときはまずは、スープを飲むのですが、

これって、焼肉屋のスープに近い!!!

しかも、それにラーメンを併せるとは。

なかなかやるな。というのが正直なところ。

で、このチャーシューもうまいんですよ。

牛肉。

でも一番おいしかったのは、たまごでした。

このたまごは、ソラノイロにも匹敵する味でした。