ブログ1周年記念

心構え/
  1. ホーム
  2. 心構え
  3. ブログ1周年記念

平成30年6月14日から、

 

何を血迷ったのか、いきなりブログを始めました。

 

それまで、ブログをやってみようと思うこと2年くらい

 

漸く、一歩を踏み出し、1年間が経ちました。

 

この1年間、1度も欠かさず、毎日更新ができました。

 

たぶん、1日でも抜けてしまったら、

 

もう継続できないだろうなという恐怖心にかられてw

 

これからも、頑張ってまいりますが、

 

1年経って思うのは、毎日更新も大事ですが、

 

訪れてくれた方にとって有益な情報でないといけないなと

 

グルメブログであっても、雑談であっても。

 

それを意識しながら、続けてまいりたいと思います。

 

ということで、この1年の統計を見てみたら、こんなでした。

 

 

 

1年間の表示回数

 

な、な、なんと

 

42,715回も!

 

1日の過去最高表示回数

 

640回も!

 

 

今年の統計情報ですが、

 

やはり、見られた記事の上位は、

 

事務所移転関連が多かったです。

 

 

 

最も人気のある日が、

 

火曜日!

 

最も人気のある時間が、

 

9時!

 

どうしてだろう?

 

なんで火曜日?

 

9時というのは、なんとなくわかる。

 

それは、自分がFBにアップするのが7時~9時の間だから。

 

また1年間、頑張って更新していきたいと思います。

 

これからも、温かく見守っていただけるとありがたいです。