らあめん満来@新宿駅西口

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. らあめん満来@新宿駅西口

小学三年生が気に入っているラーメン屋さん

それが、こちら。

らあめん満来@新宿駅西口

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000808/

この日は、開店時刻の11時を20分程度回ってから突入。

もちろん、並びました。

並んだ時間はだいたい30分程度。

カウンターがこちら。

小学三年生の大好きな

チャーシュー麺。

ネギ抜き。麺少な目。

小学三年生はネギが食べられません。

ちなみにチャーシュー麺1550円だったかな?

1450円かも。

見ていただくとわかりますが、塊肉が入っていますw

小学三年生はがぶりつきます。

肉が大好きです。

麺は少なめでもいつも全部食べられません。

今度からは麺半分とでもいいますか。

で、僕のお気に入りは、なっとうざる。

つけ麺のつけ汁にちょーーーー

かき混ぜた納豆が載ってます。

これがうまいんだなぁ。

納豆つけ麺!!なんじゃそりゃ!

とは言わないで、一回食べてみてください。

癖になります。

これは、普通の量ですが、食べきれず。

少な目、あるいは半分でいい量です。