事務所の歓迎会@GRAN BOCCA

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 事務所の歓迎会@GRAN BOCCA

先日、事務所の歓迎会を行いました。

6月1日から秘書が1名入ってくれました。

また、現在司法修習生の方が、

12月に当事務所に参加してくれることが決まりました。

ということで、事務所全員で、お祝い会を。

場所は、トラットリアグランボッカ@飯田橋駅

僕は初めて来たのですが、かなりの有名店とのこと。

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173167/

入口はこんな感じです。

くらいですが、パンです。

シュークリームの生地みたいで、

軽い軽い。いくらでも食べられそう。

でも、後に失敗すると思っておかわりはせずw

お店のキラーメニューといわれる

ローストビーフ。

ジンジャーの味付けが肉のうまさを引き立ててる。

これはおいしいや。

それから、牛肉の炭火焼き。

やはり、イタリアンといえば肉やろ~

パスタ一品目。

ミートソース。これもお店の売りの1つとのこと。

ペンネアラビアータ。

これ大好き!!

食べ過ぎました。。。