ヴァンヴィーノワインバーヒロユキフジモリ@新中野駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ヴァンヴィーノワインバーヒロユキフジモリ@新中野駅

2回目になります

ヴァンヴィーノワインバーヒロユキフジモリ@新中野駅

https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1207/100001221438/

こちらが、公式ブログ http://winebar-hiroyukifujimori.com/

この日は夜10時頃に。

軽くワインを飲んで、軽く食べてと思いまして。

藤森さんの色々な説明が面白くて、来てしまいました。

藤森さん、結構強気ですw

ワインバーですが、食事を是非食べて欲しいと。

食事に合わせるワインなんですというのが持論。

なので、レストランです。ここ。

この日は久しぶりのピノノワール。

アラジンと魔法のランプでデキャンタージュ

魔法使いが出てきそうw

ちちんぷいぷいちちんぷいぷい

お~、おいしいじゃないですか~

じゃがいものスープ。

左上がびわとレバームース。

前回来て感動した一品。

右上が鶏肉のパテにバナナが載ってます。

これもうますぎ。

下のは、うさぎの肉でとった出汁を使った

なんとか・・・でしたw

キッシュ。ニシンを使っています。

これがうまい。ニシンってうまいかも。

鴨肉のステーキ。

あぁぁ。最高です。

肉汁が口の中で広がります。

そこにワインを流し込むと、

もうそれは新世界。

鴨肉のステーキを拡大してみた!!