アンフォラ@千駄ヶ谷駅

イタリアン/飲食店1
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. アンフォラ@千駄ヶ谷駅

先日、急にアンフォラ行きたいなぁと思いまして

お邪魔させていただきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13098227/

千駄ヶ谷駅から歩いて3分くらい。

とてもおいしいイタリアンレストランです。

オーストリアワインがとてもお勧めです。

 

さっそく、キラーメニューのサラダから。

今の時期は、マンゴーのドレッシング。

くふぁ。うまい。

野菜は基本的に好きではありませんが、

アンフォラのであれば食べれますw

今年はヒラメが大漁とのことで、ヒラメのカルパッチョ。

あさりの出汁のジュレとじゅんさいのせ。

イカ墨とチーズのラビオリ。タイの出汁でとった泡。

これはいい!!

野菜のグラタン。アツアツで、濃厚です。

本日のメインはこちら。

ハンバーグです。

アンフォラのハンバーグ最高ですよ。

肉汁じゅわ。濃厚です。

内臓の煮込みだったかな?

パスタやってきましたよ~~

もう最高としかいいようがありません。

そしたら、アンフォラのオーナー

角野さんの弟さん家族がいらっしゃって。

弟さんは、六本木でお寿司屋さんをやられています。

鮨かくの@六本木一丁目

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13207047/

弟さんのお寿司屋さんもめっちゃおいしいですよ。

今度レポートします。

で、結婚記念日ということで、びっくりさせようということに。

 

 

角野さん兄弟と弟さんの娘さん。

に、に、似てますね。