ジャグリングを久しぶりに再開してみました

スポーツ
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ジャグリングを久しぶりに再開してみました

2018年2月頃のことですが、

あるお客様から、

ジャグリング体験レッスン券を

いただきまして、

事務所に講師の先生に来てもらいました。

そして、1時間半ほど、

ジャグリングを教えてもらいました。

ナランハの先生に来てもらいました。

http://www.naranja.co.jp/juggling/pages/welcome-to-juggling

ジャグリングボール2つは、そこまで難しくありませんが、

3つとなると難しいです。

昨年、ちょうど禁煙せざるを得なくなり、

たばこ休憩の代わりにジャグリング休憩をしていました。

その結果、3つは余裕でできるようになりました。

その後、事務所の移転もあり、

ジャグリングをやらない日々が続きましたが、

今般、ふとしたきっかけで、ジャグリングを再開しようと。

それで、3個はできるかなと確認してみた動画が、こちら。

 

3つはできること、確信に至ったので、

4つに挑戦するも、まだまだ難しい。

片手で2つはできるのだけど、

それを同時にとなると難しい。

 

練習しているうちに、どこかのタイミングで、

できるようになるんだろうなと思っています。

あるとき、身体が反応するはず。

4つができるようになったら、ちょっとは自慢できるかな。

 

ちなみに、動画の中で、おなかには注目しないでくださいねw