加賀屋@中野坂上駅

居酒屋/飲食店
  1. ホーム
  2. 居酒屋
  3. 加賀屋@中野坂上駅

中野坂上駅から歩いて2分程度のところにある

一人のみに耐えうる居酒屋。

今話題のレオパレス21の本社の目の前にあります。

加賀屋@中野坂上駅

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13056981/

この日は、10時くらいまで仕事をして突入。

まずは、ハイボールから。

というか、ここでは基本ハイボールだけかな。

炭酸水はビンで出てくるので、

炭酸が弱いということは皆無です。

シュワー感の強いハイボールが飲めます。

 

このお店でキラーメニューと個人的に思っている一品。

つくね、たれで。

これは、一度食べてみてください。

すげ~、おいしいです。

 

めかぶ酢。

ダイエットを意識しているのと、

めかぶが大好きなので。

しょうががいい感じです。

 

たん。個人的には好きな一品。

 

厚揚げ。

これもキラーメニューの1つ。

厚揚げ、うまいんですよ。醤油を垂らして。

ダイエットによさそうですな。

 

いか納豆。納豆が見えないですね。

納豆も大好きなメニューの1つです。

 

23時食べ物ラストオーダーです。

たばこ吸えます。喫煙者に優しい。

仕切りはないので、非喫煙者にはちょっとかも。