ゆずのたね@新中野駅

中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. ゆずのたね@新中野駅

新中野といえば、食のメッカw

中野坂上、新中野、東中野、中野は、スゴイです。

今回は、新中野駅から歩いて1分

ゆずのたね@新中野駅

https://yuzunotane.gorp.jp/

先日、断髪をしたところ、20年以上、

僕の髪を切ってくれている先生が、

いうてました。

新中野駅そばにできた中華居酒屋うまいらしいぞ。

有名なシェフらしいぞ。

ラーメンとチャーハンはないらしい。

ということを聞いたので、さっそく突撃。

場所は、前にやきとんてるてるがあったところ。

お店の中は、禁煙でございました。

 

メニューです。

 

四川風もつなべ。

 

パクチーサラダ。

 

よだれ鶏。

 

小籠包

 

ピータンの揚げ物。

 

えびちり

 

やきそば

 

汁なし担々麺。

 

いずれもポーションが小さく、少しずつ、

たくさんの種類を食べたい!

というときには、最高だと思います。

新中野にまた名店が1つ。