一人呑みに最適店 串善@中野坂上駅

焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. 一人呑みに最適店 串善@中野坂上駅

僕は、結構一人で呑むのが大好きです。

でも、一人で呑むことができるようになったのは、

社会人になって、弁護士になってから。

それまでは、一人で何かをやるなんて、できませんでした。

中学生、高校生、大学生、大学院生のときなんて、

一人でご飯食べるのも、嫌だったし。

というか、なんか友達いないのかな

とか思われるのが、嫌だとか、変なことばかり考えてました。

でも、大人になっていくと、そうでもなくなりました。

むしろ、たまに、一人で、ゲームしながら、

漫画、小説、実務書などを読みながら、

呑む時間は、とても贅沢な時間だと思うようになりました。

それで、個人的に、一人呑みに最適と思うお店の御紹介。

串善@中野新橋駅

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13102839/

もういきつけのお店です。

店長の大森さんとも、ラインでつながっていますw

だからどうしたって?w

 

ホイスという健康酒。

串善では、基本的にはホイスを飲みます。

 

冷やしトマト~

 

五色納豆。

贅沢ですな。納豆大好きです。

 

混ぜまくり~

僕は、納豆にワサビを入れるのが大好き。

からしは嫌いです。

 

鶏かわポン酢

 

定番の厚揚げ。

ある種、キラーメニューの1つです。

 

真ん中に箸で穴をあけます。

そして、醤油をたらします。

染みてきたら、ネギとかしょうがとかと一緒にゴー。