今年も都市対抗野球を観戦してきました

スポーツ
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 今年も都市対抗野球を観戦してきました

2019年7月18日、東京ドームに行ってまいりました。

この日は、午後2時から、NTT東日本(東京都第1代表)VS日本新薬(近畿第4代表)

午後3時から弁論準備があったので、それが終わってから東京ドームへ直行。

東京ドームに着くと。

なんと、負けてるじゃないですか。

1-0

2安打のみ。

おいおい、やばいんじゃないかと。

先に観戦していた会社の方に聞くと、

打てない、盛り上がらないとのことw

日本新薬は、エース榎田

榎田投手のお兄さんは、プロ野球選手。

そう、阪神から西武に移籍した榎田大樹さん。

まぁ、そりゃ仕方ないやな。

 

この日も、NTT東日本は、大勢の社員が観戦。

このオレンジビプスがいいんですよ。

1万人はいるかなぁ。

都市対抗って、応援団いいっすよね。

昔、応援団入りたいということを会社の方に話したことがありますw

 

飯塚監督、背番号44

2年前に都市対抗を制覇。

今年も是非ともお願いしたいです。

そして、運命の8回。

相手のエラーもあり、1アウト2、3塁。

おおお~、盛り上がってますなぁ。

go fight win go fight win

chance chance chance NTT

 

そして、8回に2点をもぎ取って逆転。

 

試合終了~~

無事に1回戦突破。

 

 

勝利後の飯塚監督インタビュー。

 

次回は、月曜日の朝いちばん。

日本生命戦。

僕は出張で行けなくて、日程の都合上行けるのが、

決勝戦のみ。

決勝戦見に行って、優勝してもらって、2年前の感動を再び味わいたいなぁ。

 

都市対抗野球の本。

これがいいんですよ。

毎年買っています。

この日の応援団の写真

https://mainichi.jp/graphs/20190718/hpj/00m/050/005000g/1

この日の試合のダイジェスト写真

https://mainichi.jp/ama-baseball/graphs/20190718/hpj/00m/050/004000g/1