大好きなユーチューバー

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 大好きなユーチューバー

僕、ブログだから言いますけど、

実は、ラーメンが大好きです。

知っている人が多いとは思いますけど。

ラーメン好きにとって、お店の開拓はめちゃくちゃ大事なこと。

昔、お願いランキングで、ラーメン官僚が良く出ていて、

ラーメン官僚さんのブログは参考にさせてもらっています。

https://mine.place/user/2484ae00-6029-4e36-9683-ceac49af3810

 

それとは別に、見つけてしまったんです。

ラーメンユーチューバー。

その名も、毎日ラーメン生活 SUSURU TV

https://www.youtube.com/channel/UCXcjvt8cOfwtcqaMeE7-hqA

この数か月くらい、はまっています。

なんだか、最初の言葉を発するときに、

よく理由はわからないのですが、

なんだか、ちょっと、「イラっ」とするんです。

見てもらうとわかると思いますw

でも、内容は極めて濃い。

東中野の名店、大盛軒のレポートを見ていただければ、

そのレベルの高さが分かると思います。