夏場のゴルフで一番嫌なことは何ですか?

スポーツ
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 夏場のゴルフで一番嫌なことは何ですか?

夏場のゴルフで一番嫌なことは何ですか?

1 暑くて熱中症になりそうになる。

2 日焼けしてしまう

3 ブヨに刺されて痒くなる。

ほんと暑いですよね。

僕は、一番嫌なのは、3番。

ブヨに刺されること。

ブヨにさされると、凄い痒くなって、

しかも治癒に長期間かかる。

掻きむしると痕が残る。

もう嫌だ~~~と思ったのです。

今年も、はい、やられました。

ブヨは虫よけスプレーは効かないらしい。

で、購入したのが、ポイズンリムーバー。

 

こちらです。

ちっこいので、ゴルフバックに入れておけます。

 

刺されたところを、すぐに吸うと効果があるとのこと。

次回から使ってみようっと。