北海道産ひつじ肉 炭火兜ひつじ@豊水すすきの駅

ジンギスカン/飲食店
  1. ホーム
  2. ジンギスカン
  3. 北海道産ひつじ肉 炭火兜ひつじ@豊水すすきの駅

北海道といえば、

そう、サッポロクラシック。

それ以外に!

ジンギスカンですよね。

今回は、北海道産ひつじ肉炭火兜ひつじ@豊水すすきの駅

に行ってまいりました。

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1052876/

ここのジンギスカンは、翌日、身体からけもの臭がしないということで有名みたいです。

前にブログで紹介した書籍に載っていました。

トップシェフが内緒で通う店150@本田直之

 

ジンギスカンといえば、この鉄板ですよね。

油を頂点に置いて、下に流す。

 

お通しです。しいたけのから揚げ。

 

生でも食べられるマッシュルーム。

個人的には焼いたほうがおいしいと思います。

お肉は、その日のおすすめを紹介してくれます。

 

 

 

 

ラムチョップ!!

 

ホルモンでございます。

ひつじのホルモンは初挑戦。

 

いや~、これはうまい。

ついついご飯を頼んでしまいましたw

ご飯たくさん食べれます。

 

肉が焼けてるぞ~~

いい感じに仕上がってるぞ~~

 

ラムチョップは端っこで火を通します。

 

うほうほ。うまい。ラムチョップ最高。

ひつじは大好物です。