改訂版 使用者側弁護士からみた標準就業規則策定マニュアル

Pocket

平成27年11月に出版した

使用者側弁護士からみた標準就業規則策定マニュアル

ですが、

本日、漸く、改訂に至り、発売と相成りました。

 

 

アマゾンは→こちら

表紙と裏面には、僕の似顔絵があります。ちょっと遊び心。

今回は、働き方改革を踏まえて、追記をしております。

また、改訂は当職のみで行いましたので、改訂版の著者については、僕のみとなりました。

発行時期については、実はエンドが決まっておりました。

というのも、

9月11日に、静岡県社会保険労務士会沼津支部で研修をさせていただくのですが、

沼津支部では、会員の先生方の人数分、本書籍をお買い上げいただき、

会員の先生方に配布するということでして、なんとか、この日までに発行しなければ

というのがありました。

しかも、研修テーマは就業規則の策定についてでございます。

ほんま、本間支部長、ありがとうございますw

また、9月26日には、千葉県社会保険労務士会でも

就業規則の策定について、お話をさせていただきます。

9月14日には、労働法務アドバイザー協会でも、

就業規則の策定についてお話をさせていただきます。

いろいろとお声がけいただけるのは本当にありがたいです。

あと、実は、8月30日に、日本法令で、新しいDVDの収録もしてきました。

就業規則に関するものです。

さあ、今日から9月、9月、10月は忙しいけど、頑張って行こうっと!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です