いわきでのテニス

スポーツ/士業/弁護士1
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. いわきでのテニス

テニス仲間の公務員の方が、この4月にいわきに転勤になったので、

テニス仲間でいわきにテニスしに行ってきました。

金曜日の夕方に特急ひたちに乗って、2時間半弱。

前乗りは、弁護士4人

公務員1名が、いわきで良いお店見つけたということで

予約しておいてくれました。

 

だいこん家

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7001514/

 

 

だいこんの絵があります。

 

福島のお酒~といえば、

飛露喜ですよね。

でも、1合だけしか出せないとのことで

 

鯨ベーコン

 

だいこんとたまごと角煮

 

これ、ちょーおいしかった。

なんだったっけ???

 

玉こんにゃくも味が染みてて良かったです

 

僕は一口も食べれませんでしたw

 

こちらもw

 

馬刺しなのですが、味噌を醤油で溶かす

それにつけて食べるとうまいです。

 

ナンバーシックスという秋田の日本酒。

これは、うまかった~

 

二軒目は、夜明け市場に。

 

なんだか怪しい感じw

 

そして、1軒目は、スナックに

そこで、1時間だけカラオケして

それから、公務員行きつけのお店に。

それから、バーみたいなところに行って

気づいたら、午前4時。。。。。。。。。。

えええええええええ~

テニス午前9時から4時間もあるんですけど

 

ということで、ホテルで仮眠して、翌朝は8時30分に集合して、

小名浜に行き、テニス。

最初はみんなグロッキーでしたが、だんだんと戻ってきましたよ。

 

 

 

 

だんだんと小名浜の風を読み切って、テニスも高度に。

 

 

前衛アタック失敗ですw

 

 

画像が反転しちゃったよ

このサーブ打ってるので僕ね

 

おっと、中学高校の同級生が空振りしたよw

 

そして、テニスのトスなんだけど、違う競技してるみたい。

きっと小名浜の風にやられたんだろう

 

次回は、ゴルフに来ようねという話になりました。