鉄板中華仁@中野駅北口

中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. 鉄板中華仁@中野駅北口

先日、お久しぶりに鉄板中華仁@中野駅北口に。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13117682/

 

外観です。

ちゃんこ角力の横にあります。

キャバクラのキャッチを振り払い、

グランパの誘惑を振り切り、

やってまいりましたw

 

とりあえずは、かけつけのドラゴンハイボール。

紹興酒のソーダ割です。

これが、うまいんだなぁ。

 

お箸には、刺青が入っていますw

お皿?おぼん?には、彫ってありますw

なんとなく、怖いですねw

 

前菜の盛り合わせ~

これは、お通しの扱いです。

全員に出てきます。

 

餃子を2個ほど。

あつあつのうまうま。

 

このあたりで、紹興酒を1本。

紅琥珀。これを入れているお店はあんまり多くないみたい。

 

ステーキ。

鉄板中華ですが、ステーキが絶品です。

 

ふかひれのステーキが参りました。

原田さん(店主)から、普通より大きいのと

小さいのとがありますが、どうします?

と言われまして、大きいので

と言ったら、こんなに大きかった。

何グラムだと思いますか?

450グラム。

おいおい、いくらするんだ?

 

ふかひれの大きさと値段におののいたため、

ピータンで現実に戻りました。

 

マーラーもつ鍋。

新商品とのことで頼んでみました。

めっちゃ、辛いです。ほんまに。

でも後引くうまさ。

 

見た目で辛いのわかるでしょ?

今回も、御馳走様でした。おいしかったです。