第一東京弁護士会新緑会研修会の講師を無事に務めました

人事労務/士業/弁護士/講演
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. 第一東京弁護士会新緑会研修会の講師を無事に務めました

9月は、講演ラッシュ。

今回は、先日ここでも御紹介いたしました

第一東京弁護士会新緑会での研修会講師について

派閥の研修会講師

無事に終了しました。

盛会盛会。

第1回の研修会の報告も第一東京弁護士会の56期以降の会員の先生方に

FAXさせていただきましたので、事務所に届いていると思います!

これです。

お久しぶりにお会いできた先生もいらっしゃったり、

初めてお会いできた先生もいたりと、

とても楽しい会になりました。

ちょっとだけ、冒頭の動画を。

この日、笑いを10回は取った!!

自分の動画を見るたびに、

デブ

という言葉が浮かんできますw

 

 

2回目と3回目の御案内です。

2回目は、経営法曹会議の代表幹事の牛嶋勉先生

3回目は、めっちゃ有名な木下潮音先生

にお願いをしました。

こちらも56期以降の先生方には、FAXを流しております。

ご興味のある一弁の先生方、どしどしご参加ください。