旅と鉄道2019年11月号

鉄道
  1. ホーム
  2. 鉄道
  3. 旅と鉄道2019年11月号

旅と鉄道2019年11月号を購入したところ、

な、な、なんと。。。

会ったことのある人が表紙に!

 

この女性。先日、小学三年生と一緒に乗ったサンライズ

隣の部屋の人でした。

 

古谷あつみさんという方のようだ。

鉄道タレントとしての活動を始めているらしい。

ということは、有名人と遭遇したということになるな。

これは自慢できるw

 

児玉駅で降りて写真撮っていましたもん。

小さい写真は、岡山駅での切り離し。

 

同じ時間帯に逆方向から撮った動画がこちらになります

四国への旅② サンライズ瀬戸②(岡山駅でのサンライズ瀬戸と出雲の切り離しまで)

 

そして、四国まんなか千年ものがたりで大歩危に行ったら、

この御方、この御姿で降りました。写真撮っておけばよかった。

 

なんだか、同じ日の乗車が本に載っているというのは不思議であり、

よくわかりませんが、なんか少しだけ興奮している自分がいますw