ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

大好きなイタリアンレストランの1つ

ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

定期的に通っておりますこのお店。

ほんとにおいしいです。

しかもコスパめちゃ高い。

https://perbacco-higashinakano.owst.jp/

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13061060/

 

なすと秋刀魚です。

 

栗とトリッパ!

 

バローロ。権田さんが、事前にデキャンタして

用意しておいてくれました。

この日お勧めということでした。

12000円。

凄く優雅な香りと味。

デキャンタしておいてもらったことで

かなり良い感じで呑めました。

 

パスタ。エビを4キロ煮詰めて、

濾して。取れるのが2リットルのソース。

アメリケーヌソース。

すげぇ、手間がかかっています。

フレンチで良く使われるソースですね。

 

お肉は、牛と鴨。

もう最高ですよ、生きてるって幸せ。

 

食後酒5連荘。少しずつもらいました。

 

デザート1

 

デザート2

 

食後酒とデザートは本当によく合います。

 

なんだか、料理評論家みたいな写真が撮れたw

ちょっと、イケメン風じゃないですか?