中華そば 春陽軒@佐古駅

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 中華そば 春陽軒@佐古駅

徳島ラーメンといえば、

どす黒いスープに生卵が入っていて、

お肉も入っているというのが定番かと。

今回、人権擁護大会に来た弁護士の中で、

このお店に行ったと思われる弁護士は、

1桁だと思います。

その名も、

春陽軒@佐古駅

https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000675/

 

どうしてかというと、まず、最寄りの駅から遠い。

したがって、タクシーで来るしかない。

食べ終わった後にタクシーが通る道ではない。

したがって、タクシーを呼ぶしかない。

あるいは、タクシーの運転手さんに待ってもらうしかない。

これだけの悪条件であれば、

来た弁護士は極めて少ないだろうと思われる。

僕は、タクシーの運転手さんも、御一緒にどうですか?

という裏技wを使い、このお店に入店。

これが、そのラーメン。

すげ~、味が濃いのかと思いきや

そうでもない。

そして、うまい。ごはんも頼めたのですが、

頼めばよかったとちょっと後悔。