フォレストアドベンチャー小田原@小田原駅

スポーツ
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. フォレストアドベンチャー小田原@小田原駅

先日、久しぶりに

フォレストアドベンチャー小田原に

https://fa-odawara.foret-aventure.jp/

ここは本当に良い施設です。

子供と一緒に楽しめるし、

大人だけでも十分に楽しめます。

研修にも使われるみたいですよ。

今年に入って少しだけコースも変わったとのこと。

さて、小学三年生がやや怖がっていますw

 

頑張りました!

が、これは序の口。

 

ボルタリングが新しく要素に入りました。

 

ボルタリング初体験

これが気持ちいいんです。

全部で8コースあるのですが、コースの最後は、

全部、この長距離を滑車で滑るんです。

足をバタバタしてますね。小学三年生。

 

なかなか綺麗な形で着陸成功。

 

着地、なんとか踏ん張りましたね。

 

少し趣向を変えて、滑る人を撮るのではなく、

滑る人が撮ってみました。

カメラを片手に頑張りましたが、最後はブレブレですね。

 

これも何とか踏ん張った!さすが小学三年生。

 

勢い余ったけど、まぁ、成功。

 

ここは、小学四年生以上あるいは、身長140cm以上ないと飛べません。

うちの小学三年生は、145cmあるので、可能。

でもやはり怖いのか、タジタジしていましたw

 

えいや!

 

本日初の着地失敗。これで背中は真っ黒けw

 

最後の飛行。まぁ、良しとしましょうかw

 

そういえば、こんなのが、途中であった。

けど、どこだったかわからずw

 

これ、大人もホント楽しめますよ。

今度、派閥のイベントで来てみようかな。