やました@阿波富田駅

飲食店/
  1. ホーム
  2. 飲食店
  3. やました@阿波富田駅

徳島でおいしいお寿司屋さんにでも行こうと思い、

探しあてたのは、

やました@阿波富田駅

https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36006442/

カウンターは8席ありまして、あとは個室。

当日予約で、何とか入れました。

カウンターの左に陣取ったのですが、右4人は弁護士先生。

話を聞いていると、1名は名古屋の先生、3名は浜松の先生。

それぞれ別個に来ていて、そこで意気投合しておりました。

 

まずはお造りから。

 

 

いくらをつまみで。

 

はまぐりをつまみで。

 

からすみ~。

 

金目鯛の煮物

 

さわらの西京焼き

 

こっから握り。

 

 

 

 

 

 

巻物を少し。

 

味はおいしいです。

が、ちょっと、仕事が雑かなと。。。

あと、これもわかるのですが、

常連さんとそれ以外のお客さんに対する対応差が顕著にw

期待が高かっただけに。残念。

カウンター満席、個室も満席なのは、わかるんですが。。。

もっと暇なときに来てみたいお店ですね。