独り呑みといえば串善@中野新橋駅

焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. 独り呑みといえば串善@中野新橋駅

先般、独り呑みに行ってきました。

この日は、23時くらいに開始だったかな。

独り呑みで一番多くいくのは、

串善@中野新橋駅

大森さんという店長が優しくしてくれます。

午前3時くらいまではやってます。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13102839/

ホイスという薬膳酒。

一杯280円ですよ。

消費税上がったから違うかもですが。

ほんとに安い。

それから、ダイエットしているので、

もずく酢。

 

いかおくら納豆。

 

皮とたん

焼き鳥は原則2本単位ですが、

独りで来ると焼き鳥は1本単位で頼めます。

 

おくらべーこん

 

厚揚げ

 

ぎんなん

 

はつ

 

レバーとうずらのたまご

 

これでホイスを4、5杯飲んでも

5000円いきません。

ほんとここはお勧めです。