FEELCYCLEに入会しました

スポーツ/ダイエット
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. FEELCYCLEに入会しました

FEELCYCLEって知ってますか?

NY発。自転車乗ってエクササイズ!

暗闇バイクエクササイズ!

https://www.feelcycle.com/

お医者さんから、運動をしたほうがいいよとの助言があり、

走ろうかなとか、テニスやる頻度を増やそうかなとか、

色々と考えたのですが、

11月のテニスコートの抽選、全て外れたので、

また、自分で走るというのも難しいなと思ったので、

ここは流行りにのるしかないなと思いまして。

フィールサイクルの体験レッスンに行ってまいりました。

クラブのような暗闇の中で、自転車漕ぎながら、

叫びながら、運動するというw

適度な有酸素運動。

こんな感じです。

 

体験レッスンを受けてみて、思ったことは。

汗めっちゃかきます。

運動不足にはもってこい。

足の筋肉が絶対につく。

やせるはず。

ということで、入会いたしました。

月額15000円。何回行ってもいいのです。

これが会員証

 

 

さて、年末までに何キロ痩せられるかな。