アンフォラ@千駄ヶ谷駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. アンフォラ@千駄ヶ谷駅

お気に入りのイタリアンレストランの1つ

千駄ヶ谷駅から歩いて2分程度のところにある

アンフォラ。

先日、お店が出来てから10周年記念でした。

10周年記念にはお伺い出来なかったので、

その後にお伺いしてきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13098227/

 

キラーメニューの1つである。サラダ。

ドレッシングが季節ごとに変わります。

今は、ぶどう。

このドレッシングが本当においしいんです。

もちろん、野菜もです。

このお店は、野菜をメインにしたイタリアンレストラン

女性にはとてもやさしいお店です。

 

さんまの炙りかるぱっちょ。

初めて食べたのですが、若干の焦げ目がいいですね。

白ワインとの相性が抜群。

 

ラビオリ。かわいいですね。

 

野菜のグラタンです。

これも人気メニューの1つ。

やさしいお味です。胃に染み渡る感じ。

 

ハンバーグ。アンフォラといえば、

このハンバーグもお勧めです。

肉汁じゅわじゅわ。

 

メインは鴨にしました。

 

カルボナーラも追加で。

ねっとりとした濃い感じの

パンチのあるカルボナーラ

 

オーストリアの面白いワイン。

温度が上がることで味がかなり変わる。

 

デザート。赤ピーマンのプリン。

 

お店の広さもまあまああるので、

団体での貸し切りにも使えるお店です。

昨年は、派閥の忘年会をアンフォラで

やらせていただきました。