焼肉JIN@東中野駅

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. 焼肉JIN@東中野駅

焼肉JIN。東中野駅前にそびえたつ巨匠。

このお店に友人を連れて行くと、殆どの方が、

おいしいと言ってくれて、

リピートしてくれるお店。

焼肉JINの食べログは→こちら

 

東中野駅には2つ改札があります。

新宿方向からだと一番前のほうの改札を降りると

もう目の前にあります。

煌々と光ってますね。

 

お店のうりの1つ。

極タン。タン元をがっつりと分厚く。

もう数多く通っているので、肉の焼き方は、

完璧ですw

ご一緒いただければ、僕が焼きます。

こげが着くので、網も頻繁に変えます。

 

こちらはタン塩。ネギをくるみます。

ネギタン塩って、ネギが焼いてるときに

たくさん落ちるじゃないですか。

そのストレスときたら、半端ないw

それを解消してくるのが、これ。

最近開発されたのですが、

タン塩焼いて、焼いたも肉で、ネギを挟んで食べる。

 

中とろロース。

これはもうしゃぶしゃぶして、5秒だけ焼きます。

そして、卵の黄身でいっちゃいます。

 

これはホルモン。

 

もっとたくさん食べたんだけど、写真を撮り忘れた。

このお店のおかげで、焼肉を焼くのがうまくなりました。

私とご一緒した際には、私が全て焼きます!