ラーメンの蜂屋と旭川らーめんかすい@旭川

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. ラーメンの蜂屋と旭川らーめんかすい@旭川

旭川といえば、そう、

らーめんですよね。

今回、旭川の社労士の先生に、

らーめんの蜂屋

に連れてきていただきました。

食べログでの紹介は→こちら

焦しラードが入っている醤油ラーメン。

店構えは、老舗って感じですよね。

なんと、午前10時開店とのこと。

 

こちらが店内です。11時過ぎですが、

この後、どんどんお客さんが入ってきました。

 

こちらがメニュー。

 

チャーシュー麺大盛を薦められたのでw

ショウガがアクセント。

 

半ライス。これも、薦められたのでw

焦しラードのスープに合う合う。

 

このラーメンを食べまして、

研修会場へレッツゴーとなったわけでございます。

そして、研修会も無事に終り、

懇親会に参加させていただき

二次会にも参加させていただき

三次会にも参加させていただき

ホテルまで帰りました。

だいたい12時くらい。

それから、部屋に戻って、何を思ったのかw

旭川の街を歩こうと思い立ち、

一人、街に繰り出したわけです。

金曜日の夜ということもあって、

人が多い多い。

ネットで、ラーメン屋を探し、

入ったのが、

旭川らーめん かすい

食べログでの紹介は→こちら

 

 

まずはビールから。

 

つまみも頼みました。

 

醤油ラーメン。

チャーシュー麺だったかな?

覚えてないやw

 

これは全く記憶にない。。。

ダイエットしていることの反動であろうか。

 

いずれにしても、1日2杯も食べてしまいました