しいたけそば! 華吉@中野坂上駅

らーめん・つけ麺/中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. しいたけそば! 華吉@中野坂上駅

今回は、久しぶりにしいたけそばを食べようと。

華吉@中野坂上駅

食べログでの紹介は→こちら

師匠であるはっしーさんの紹介は→こちら

実は、しいたけそばだけじゃない。

ここの料理は、1品1品おいしいんです。

満席のことも多いので、予約した方がいいかもです。

しいたけそばだけ食べて帰る人も結構いるので、

回転率は高いかな。10分程度、待てば、食べれると思います。

まずは餃子から。

肉汁があふれんばかり。

うまいうまい。

 

しゅうまいでございます。

肉の量が半端ない。

 

きくらげとたまごの炒め物。

きくらげって、どうしてこんなにおいしいんだ?

 

枝豆とホタテとねぎ。

この枝豆の量が、半端ないw

これを箸で1つずつ食べているとすぐに

おなかがいっぱいになりますw

 

それからピータン。

 

本日のメインイベント。

しいたけそば。

どんこ椎茸がたくさん。

どれだけ~って感じで入っています。

 

そして、禁断のチャーハンまでやっちまいましたw

 

中野坂上駅から歩いて0分。

丸ノ内線乗ったら、中野坂上で降りて、

お昼にしいたけそばなんていかがですか?