大三国志 徐州連合オフ会

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志 徐州連合オフ会

大三国志、まだまだはまっています。

今回、途中から流浪軍になり、

鳳凰の翼という同盟にちょっかいを出しています。

そんな中で、我らが徐州連合のオフ会を先日開催しました。

初めてオフ会に参加したのが2か月前。

初めてのオフ会 初めての幹部就任

 

今回の参加者は、

盟主である文殊さん

たけっちさん

親方さん

そこそこさん

寿さん

五能線(当職です)

の6名。

寿さんは、わざわざ大阪から

きてくれはりました。

全員、おっさんですw

おっさんず。

前回、そこそこさんが、

★5の引き方講座を見事に失敗したのですが、

新しい方法を見つけたということで、

早速披露していただきました。

 

では~、テイク1、レッツゴー!

 

う~ん、どうでしょうか。

なんというかw

気を取り直して、もういっちょ。

見ました?見ました?

これ奇跡ですよ。

★5の周泰が出た!!

僕的には、被っているのですがw

早速、戦法に変換。

 

大三国志にはまったおっさんたちw

めっちゃ楽しかったです。

次回は新年会をやろうという話になり、

もう一度、当職が幹事をやらせてもらうことになりました。

 

【今日のひとこと】

チャンスは、準備を終えた者にだけ、微笑んでくれる@マリ・キュリー

ポーランド出身の物理学者、化学者。放射線の研究でノーベル物理学賞、化学賞を受賞