ヴァンヴィーノ ワインバー ヒロユキフジモリ@新中野駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ヴァンヴィーノ ワインバー ヒロユキフジモリ@新中野駅

先日、独りでワインが飲みたいと思いまして、

また、肉が食べたいと思いまして。

夜遅くに来てしまいました。

ヴァンヴィーノ ワインバー ヒロユキフジモリ@新中野駅

お店のHPは→こちら

前にブログで紹介したのは→こちら

新中野駅から歩いて0分w

駅の出口(新宿方面から丸の内線に乗ると、一番後ろ)の横です。

鍋屋横丁の交差点のほうです。

 

煌々と光ってますね。新中野にあるまじき

お洒落さw

 

最初はスープから。これはお通しです。

これがうまいんだ。

 

肉を中心とした前菜の盛り合わせ。

しゃもがうますぎた。

 

白ワイン。どのワインか見えないですね、、、

 

豚のもつを使った煮込み。きのこももりだくさん。

トリッパみたいなもんですな。

味付けは、中野坂上のトリッペリアトリッパ

に近い感じ。

 

これはレバノンのワインだったかな。

 

ギリシャのワインだったかな?

そんなのあるんだ~って、ことで。

初めて呑みました。おいしかったですが、

酔っぱらっていて、味を言葉にできないw

 

鹿肉のロースト。

いい鹿肉入ったんですよ~ということだったので、

大好きな子羊にはしないで、こちらで。

いい火入れとソース。

フォンドボーを作って、それを使ったソースとのこと。

 

 

たらこときのこのパスタ。

50グラムにしてもらいました。

これでもか!というくらいのたらこw

この濃厚さ、やばい、うまい。

禁断だw

 

これ見ていただけるとわかるのですが、

レストラン顔負けですよ。ほんと。

藤森さん、すげ~。

藤森さん、料理人ではなくて、

これまでサービスをやられていた方なんです。

これまでの経験を踏まえて、

見よう見まねでやっているとのことですが、

凄いとしかいいようがないです。

レストランとして利用するのをお勧めします。

グラスワイン6杯、上の料理を食べてだいたい

15,000円くらいでしたかね。

 

【今日のひとこと】

自分にとって一番大切なことは、試合前に完璧な準備をすること@イチロー