イルフォルネッロ@中野駅北口

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. イルフォルネッロ@中野駅北口

久しぶりに、お店の開拓をしました。

今回は、中野駅北口にあるイルフォルネッロです。

初めて行くお店は、いつも緊張します。

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

場所は、中野体育館の目の前です。

中野区に住んでいる方、住まれていた方

はこれだけで、あの辺ね、ってわかると思いますが。

中野駅北口から歩いて7、8分くらいですかね。

 

お席では、こんなかわいい蝶ネクタイが待っててくれました。

 

パン。3種類。

うんと、まぁ、普通かなw

 

ホワイトアスパラガス

おお、ソースも濃厚で、ホワイトアスパラガス

と良く混ざっていて、いい感じ。

 

白トリュフをふんだんにかけてくれました。

中にはたまごが入っています。

ごちゃ混ぜにします。

白トリュフの香り、最高やなぁ。

値段も高いけどw

これだけで3000円だったかな。

 

パスタ。ここのパスタ。絶品でした。

うまかった。ワインが進む進む。

 

もう1つのパスタ。太麺ですw

 

お肉。煮込みです。

この日は、ローストが鹿しかなかったのですが、

もう少しローストがあれば嬉しかったなぁと。

 

デザートその1

 

デザートその2。これは凄かった。

生クリームのエベレストw

 

【今日のひとこと】

気の利いたスピーチの準備には、たいてい3週間以上かかる@マーク・トウェイン

アメリカの作家。「トム・ソーヤーの冒険」などを発表