東京最高のレストラン2020

読書/飲食店1
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 東京最高のレストラン2020

待ちに待った12月が到来しました。

それは、グルメ本が出る季節。

東京最高のレストラン

僕が一番信用しているレストラン本です。

今年は、白ですね。

ミシュランガイドも買いましたが、あまり見ないかな。

昔に比べて、掲載店が増えて、写真が小さくなったので、

見づらくなったのもあるかな。

 

 

ぱらぱらとめくってみると、お気に入りのお店が多数出てきます。

Bingo

今年もう1回行きたいな。

 

代々木公園の近くのところにあるイタリアン

結構おいしいんですよ。

最近行けてないなぁ。

 

ここは有名店ですよね。

ここも最近行けてないなぁ。

いかねば

 

凄い評価が高くなってる。

キアナ牛が食べれる希少なお店。

昔、1回火事になって大変だった時期も。

ここも最近行けてないなぁ。

 

毎月通っている

あき山

 

さぁ、新規開拓しようかな。