冬の田沢湖

鉄道/
  1. ホーム
  2. 鉄道
  3. 冬の田沢湖

秋田に来たので、せっかくなので、

乳頭温泉郷に行って、混浴でもと思い、

田沢湖で降り立ちました。

つららが凄い。壊したいw

 

田沢湖駅のホームを激写

 

お出迎え。

 

田沢湖までタクシーで10分程度。

もちろん、誰もおりませんw

田沢湖って、日本で一番深い湖です。

だから、真冬でも凍らないのです。

秋田の方に、田沢湖が本当に凍らないのか、

見に行こうと思いますとお話したら、

1月、2月に行かないと意味ないよと言われましたw

けど、今しか行けないので、きちゃった。

さみ~

 

道の駅のようなところで、

秋田犬が見れるということで、

100円払ってみてきました。

寒くないのかな。

 

まぁまぁ、かわいいやんか。

 

あと、鶏も見てきました。

 

 

 

これを見てから、乳頭温泉郷へ