鉄板中華仁@中野駅北口

中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. 鉄板中華仁@中野駅北口

本日は、日頃お世話になっている

鉄板中華仁@中野駅北口

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

ランチを食べた人の感想blogは→こちら

中野駅北口から歩いて3分程度ですかね。

中野で有名なラーメン屋さん、青葉のそば。

角力というちゃんこ屋の横にあります。

 

割りばしには、名前が彫ってあります。

 

ドラゴンハイボール。

紹興酒をソーダで割っています。

これがおいしくて、ぐいぐいいってしまいます。

 

前菜の盛り合わせ。

綺麗ですなぁ。

いつの間にか、品数が増えている。

 

まぐろの中華風刺身。

まぐろうめぇなぁ。ネギとも相性ばつぐん。

 

この日お勧めされた車海老の蒸し。

鉄板でシンプルに蒸したもの。

剥くのは面倒でしたが、うまかった。

うまみが凄い。

 

頭を揚げてもらいました。

ここは天ぷら屋かw

 

ステーキ。

中華なのですが、ステーキがかなりうまい。

びっくりするほどのうまさです。

 

来ました!メインのふかひれのステーキ。

ふかひれの姿煮ではなく、ステーキ。

これが本当に最高なのです。

 

伊勢海老のチリソース。

インスタ映えしますなぁ。

 

しゅうまいをつまんで。

仁さんのしゅうまいは、うまみたっぷり。

そこらへんのシュウマイ以上ににおいしいです。

 

麻婆豆腐。これがうまいのです。

これを目当てに食べにくるお客さんもたくさんいるようです。

亀戸で麻婆豆腐専門店を出したのですが、あえなく撤退したとのことw

 

麻婆豆腐にあうチャーハンをお願いしました。

 

5人くらい入れる個室も1つあります。

お忍びの場合には、こちらで。

コースもありますが、単品でふかひれ食べて、

ステーキ食べて、まぁまぁ飲んで

だいたい一人2万円くらいですかね。

運が良ければ、ある有名人に会えるかも(僕はあったことありませんがw)

原田さん、いつもありがとうございます。