リストランテホンダ@外苑前駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. リストランテホンダ@外苑前駅

2019年年末、新しい事務所での

初めての年末懇親会。

リストランテホンダ@外苑前駅

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

いわずもがなのミシュラン常連店。

昔々、行ってみたいと思って、

何度か予約を取ろうとしましたが、

撃沈が続いたので、結局行くことができず

2019年に至りました。

今回、事務所の秘書さんたちが、

時間をかけて、お店を選んでくれて、

時間をかけて、お店に連絡をしてくれて、

漸く、念願かなった。リストランテホンダでした。

秘書さんたち、本当にありがとうございました。

 

イタリアンですが、はしも常駐。

しかも、刻印ありです。

なんか、カッコ良いので、使わないで持って帰りたいw

 

飲み物のメニュー。

板ですよ、板!

はしと言い、木を使うのが趣味なのかな。

センスあふれる感じでいいですな。

 

一品目。生ハム。

中には何だったか忘れました。

 

これもなんだかセンスがありますね。

 

ホタテ。ホタテの濃厚な味が詰まっています。

 

パスタその1.

ほうれん草が練りこんであるという記憶。

美味しかったという記憶。

女性にめっちゃ喜ばれそうな一品。

 

イカスミのパスタ。

これは白ワインとの相性抜群。

 

牛肉!見た目ひつじだけど、仔牛でした。

 

チーズをちょびっと

 

デザートその1

 

デザートその2

 

料理も何食べてもおいしいし、

お店の空間もいい感じ。

ソムリエの方も、親身に考えてくれて

よかったです。

再訪したいお店の1つです。