トリッペリア・トリッパ@中野坂上駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. トリッペリア・トリッパ@中野坂上駅

先日、お久しぶりに

トリッペリアトリッパ@中野坂上に行きました。

お店のblogは→https://ameblo.jp/tripperia/

食べログでの紹介は→https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13129637/

東中野のイタリアンと言えば、ペルバッコイタリアーノ

新中野のイタリアンと言えば、ワイン&ダイニング・トレビス

そして、中野坂上のイタリアンと言えば、そうここ。

トリッペリア・トリッパです。

 

本日のメニューはこちら。

 

 

松の実とからすみのサラダ

最初はさっぱりと。

 

自家製パン

かりっとしております。

 

岩手カモとフォアグラのテリーヌメディチ家風

これ、初めて食べたのですが、めっちゃおいしかった。

 

和牛トリッパのロースト

おしゃれな盛り方。

 

チーズの蓋を取ると、出て来ました。

豆をつぶしながら、一緒に食べるとおいしいのよ。

 

タヤリン フォンヂュータソース 黒トリュフがけ

トリュフも、ここまで削るといい香りがします。

このパスタも、めっちゃうまい。

ソースとの絡みが完璧。

 

シェフの気まぐれお肉料理。和牛です。

チーズと一緒に食べると完璧ですな。

これに赤ワインもマリアージュ。

肉と赤ワインって、ほんと最高やな。

 

デザートです。

クレープみたいのでした。

甘くて、おいしかった。

 

中野坂上でイタリアンを食べるときには、是非。

なお、カウンターのみになります。