英語学習2.0@岡田祥吾

英語/読書
  1. ホーム
  2. 英語
  3. 英語学習2.0@岡田祥吾

先般、英語ができれば、もっと、

スムーズに対応できたんだけど、

英語ができないがために、色々な手間が

自分だけではなくてお客様にも生じて

しまったということがありました。

前々から、少しずつ英語をやってはいたけど、

この本を読んで、それじゃダメなんだと思いました。

読んだのは正月で、それをまとめたのが12日。

 

 

 

元マッキンゼー出身の著者であるので、

仕事の仕方とかも参考になることが書いてあります。

英語力を上げるなら、

1日2、3時間を3か月やる。

無理だよ~と思って、やってみました。

が、やはり無理な日もありましたw

そりゃそうですよね。

この3か月は、英語学習強化月間

にしたいと思っています。

いつもの読書感想文。

英語力の鍛え方を論理的に説明してくれたので、

とてもよかったです。

 

200112 【読了】 英語学習2.0@岡田祥吾