中小企業診断士試験一発合格道場って知ってます?

中小企業診断士/士業1
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. 中小企業診断士試験一発合格道場って知ってます?

実は、中小企業診断士の資格も持っています。

今では、blogを毎日更新しておりますが、

実は、中小企業診断士試験一発合格道場というところで、

10日に一回、blogを書いていた経験があります。

中小企業診断士試験一発合格道場のblogは→こちら

このblog、実はめっちゃ有名です。業界的には。

累計900万アクセスに近づいています。

もう10年以上も続いています。

毎年新規合格者から、blogを書いてもらえそうな人を

探して、バトンを繋いでいく形です。

毎日2000程度のアクセス。

ちなみに僕のblogでは、毎日、どれくらいのアクセス数だと思いますか?

次の3択から選んで下さい

1 500アクセス

2 100アクセス

3  50アクセス

 

 

正解は、2です。だいたい100前後。

多い日で200くらいですかね。

労働法関連のことを書くと、アクセス数増えます。

グルメのことを書くと、アクセス数減ります。

そんなことはどうでも良くてw

中小企業診断士試験一発合格道場では、

どのように一発で試験に合格したかの

合格体験記を書いています。

これは、結構読み応えがあるはずです。

だって、時間かけて作成したんですもん。

まぁ、結局は運なんですけどねw

受かる確率をどのように上げるかという話。

もしよかったら、読んでみてください。

僕の記事一覧は→こちら